« ロングドライブしてます | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

神奈川県厚木市より

Img_0995
無難に富士山バックで500系のぞみ。
今日は妥当に富士山バックできるところを回りました。
やっぱり車で遠出ですると
こうなりがちですね。

明日は厚木市内のどこかの駐車場に停めて
小田急に乗るぞ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2006年もあと数分で終わり。
今年の漢字が
『命』
であっただけに、
命にかかわる悲しいニュースが
多かったような気がします。

来年こそは悲しいニュースが
1つでも少なくなるよう祈ってます。

そういう私の1年は、
大きく分けると2つ。

6月までは鉄道のおっかけが中心で、
3月で廃止になった出雲、
4月から季節を変えて雷鳥、しらさぎを追いかけまくり、

7月からはかをりちゃんのおっかけが中心、
かをりちゃん~~て言うような状態でした。
握手するために東京まで一人で行ったぐらいやしね。

まあ、楽しかったからエエねん。

ということで、
今年もよろしく~←つっこんでください
(無視されるとホンマもんのアホに見えるんで)

|

« ロングドライブしてます | トップページ | 謹賀新年 »

撮り鉄」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/4744961

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県厚木市より:

« ロングドライブしてます | トップページ | 謹賀新年 »