« む~残念!! | トップページ | かをりちゃん、大丈夫かいな? »

2006年11月12日 (日)

新幹線を撮るッ!!

F1の次の日、fuzzyさんの案内で関ヶ原へ
新幹線を撮りに行きました。

Img_0229_1

どう?ちょっと色が飛び気味やけど、
完璧な流し撮り。
自分で言うのはなんやけど、

(*^ー゚)b グッジョブ!!

F1見た次の日やから、

新幹線なんて全然遅いやん~~
止まって見えるわ

なんて余裕かましてました。

昨日、あさぼんと愉快な仲間たちで
新幹線を撮ろうと企画して撮ってきたんですが、
結果は惨敗。

Img_0530

西明石駅にて
車体の止めは完璧やねんけど、
速さにあせり
500系の写りがやや少ないかな?と
自分的に不満足。

Img_0549

姫路駅を最速300km/hで通過する500系のぞみ
ノーズ切れてるやん・・・

完璧に負けましたo(T□T)o

Img_0571

追い越しを表現したかったんですが、
頭をそろえるべきやったなぁ~

F1見た後の新幹線は遅かったけど、
改めて駅で見ると速いッスね~

またどこかへリベンジに行こうっと。

収穫は、

Img_0556

たまたま試運転していた、
新型新幹線N700系に出会えたこと。

試運転で出会えたら嬉しいけど、
コレが500系の代わりになると考えると・・・
白に青帯の新幹線ばっかり。

おもろな!!┐(´Д`)┌

でも、趣味のために新幹線は走ってるわけちゃうし。
コレも時代の流れか。

その後は、神戸新開地で卓球して
三宮で晩飯を食べて帰りました。

雨やったけど、
出かけて得したし楽しかった一日でした。

|

« む~残念!! | トップページ | かをりちゃん、大丈夫かいな? »

撮り鉄」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ホンマあっという間の通過でしたね。
上から2枚目の500系がスピード感がわかり
シャープな感じがします。
く〜〜っN700の撮り方が子憎たらしい(笑)
もしかしたら雨やから試運転したのかもしれませんよ。
でもあの中に人は乗ってたんやろか??
長文失礼。

投稿: みかぼん(あさぼんと愉快な仲間達) | 2006年11月13日 (月) 18時27分

300km/hで走ると500系は
約5~6秒ぐらいで姫路駅を通過してしまいますからね~

車内では姫路城が見えます、なんて
横向いて見ても

あ、あ~~~

なんて言う間に消えてしまいます(笑)

次こそ300km/hの流しを決めるゾッ!!

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2006年11月14日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/4162426

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線を撮るッ!!:

» 姫路城 【海外移住計画中@ゆうの世界遺産レポート】 [海外移住計画中@ゆうの海外移住&世界遺産レポート]
こんばんは、ゆう@海外移住計画中です。 いつもコメント ・ トラックバック ・ ランキングの応援本当にありがとうございますm( _ [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 23時30分

« む~残念!! | トップページ | かをりちゃん、大丈夫かいな? »