« 日本 チャチャチャ!! | トップページ | む~残念!! »

2006年11月 5日 (日)

やっぱり家に居てられない

土曜日、

日曜どこいこ?

と、ずっと考えてて、
全然思いつかず

今週の日曜は家に居よう!!

と思いそのまま寝てしまう。

早出をしない日曜でも必ず8:30起。
サンデーモーニングの『喝』のコーナーを見るから。

野球の話題が少なくなっても
やっぱりこのコーナーはやめられん。

で、そのままだらだらと
サンデージャポンになだれ込んで11時頃、
急に

近鉄電車を撮りに行きたい!!

と言う衝動に駆られたら
もう、家に居てられない!!

昼飯をソッコーで済ませ、
カメラのバッテリーもろくに充電してないのに
そのまま奈良県へGO!!
しかも、どこで撮るかとかぜんぜん決めてないし(´Д`;)

とりあえず、宇陀市室生区をうろうろしてたら

ヲ゛!!
ココメッチャエエロケーション!!

Img_0512
↑初めてきれいに撮れたアーバンライナーnext

Img_0523
↑無難に撮った伊勢志摩ライナー

近鉄ってやっぱりエエ!!

自分が近鉄電車が好きなのを再認識。
そして運用、時刻、編成両数をある程度は
把握してるから撮りやすい。

もっと早くに決断すればよかったなぁ~
また今度(23日?)行こうっと。

帰りもR165でもよかってんけど、
同じ道を帰るのも楽しくないので
ちょっと遠回りして名阪国道で。
名阪国道が好きなんですよ(笑)

今日も針TRSに寄ったけど
今日は靴を忘れませんでした(笑)

Img_0528
↑珍しく土産で買った赤福

このごろ伊勢、名古屋方面に行くことが多かったんで
妙に食べたくなって久しぶりに買って来ました。

3年以上ぶり?に食べたけど
ウマかったッス!

|

« 日本 チャチャチャ!! | トップページ | む~残念!! »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本 チャチャチャ!! | トップページ | む~残念!! »