« 今日もアホみたいに・・・ | トップページ | やっぱり家に居てられない »

2006年11月 4日 (土)

日本 チャチャチャ!!

『眞鍋かをりのココだけの話』へトラックバック!

今年はスポーツよく見るなぁ~
野球とF1はいつものことやけど、
トリノも見たし←カーリングに感動!!競技に興味があって注目される前から中継を見ていた
さらにバレーボールも。

理由の半分に後の番組が見たい(今日はセーラー服と機関銃)から
延長時間を調べると言う目的もあったりする(´Д`;)

そんなエエ加減な理由があるけど、
開幕初戦は負けはしたものの6点差(やったかな?)の
追い上げは食い入って見てました。

今日はケニアの監督が柳本JAPANと師弟の間柄なので
いい試合になるかと思ってて、
途中リードされる場面もあったけど、
結局はストレートセットで勝利。

もしかして日本って強いん?
あんまり詳しくはないのでよく分からんッス。
セッターの竹下だけは
背は低いけど最強セッターと言うのは知ってるんですが。

ガンバレ日本!!応援してます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、かをりちゃん、
車の中からケータイ(?)で更新!?

オレやったら車酔いしそう(´Д`;)

なんて言ったって、
自分の運転で峠道で車酔いしたぐらいやしo(T□T)o

これも武勇伝の一つにしとくか。

モヤモヤしたくないんで
自分の楽しい事だけを考えてブッ飛ばしてます。

参考になるかどうか分からんけど、
かをりちゃんなりの楽しいことを考えて
うまくセルフコントロールして乗り切ってちょ!!

|

« 今日もアホみたいに・・・ | トップページ | やっぱり家に居てられない »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。