« 東京に行ったその理由1 | トップページ | 東京に行った戦利品 »

2006年11月29日 (水)

東京に行ったその理由2

かをりちゃんかわいかったなぁ~

と、仕事中に出会えた余韻に浸ってる私です。
にやつきながら仕事してるんやろうなぁ~

見てもあんまり気にしないでください>Hさん、Uさん

また会いたいなぁ~と
そんな余韻にしばらく浸りつつ・・・

東京に行った目的の残り30%は、
夏に行った時にやり残したこと、

小田急ロマンスカーを撮る(関東で唯一好きな私鉄、小田急ロマンスカー)
北斗星を撮る
国道1号線の起点の日本橋(にほんばし)を撮る

と、

中央線の201系を撮る
新横浜のラーメン博物館に行く

のため。

コレのだけのためでは
絶対に東京に行かんと思いますわ。

だから握手会と組みあわせたということです。

そして、握手会が12:00~なので
日帰りで全部はするのは厳しい。

と言うことで、1泊。

1泊すると時間が余るので
ある程度フリーに遊んでやろうと言うことで
周遊券を使いました。
(周遊券の詳しい説明は希望があればさせてもらいます)

--------------------------------------------------------
結局寝台車の中では

かをりちゃんと会える!!

と思ったら、

興奮してほとんど寝れませんでした(´Д`;)

まあ、ほとんど寝られへんかっても大丈夫で逆に
かをりちゃんに会うなら、

このままのハイテンションのほうがエエで!!
(っていうか、いつもテンション高いけど)

サンライズ瀬戸、東京708着!
そのまま、小田急を撮りに向かう。

撮り終わって、
水道橋に戻り少し歩いて撮れる所をと探してたら
結局、一駅歩いた、御茶ノ水駅前で撮影。

水道橋で降りた意味ないやん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

東京駅に戻り、
国道1号線の起点、日本橋(にほんばし)へ歩く。

ココがR1の起点!
江戸5街道の起点!
そして、今は7国道の起点!

と、感動ヽ(´▽`)ノ"

ココで、時間が来たので握手会へ。

読み返したらメチャメチャなレポートやな(笑)
まあ、本物のかをりちゃんに会えて話せて、

イヤァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

やったってことですわ。

皆さんと別れたのが17時前。
もう暗いから、撮れない。
駅撮りする気力もなく、
さいたま新都心の東横インに査察のためにチェックイン。
とりあえず、不正改造はなさそうでした。

チェックインしてから、
大宮2209発、2330発、001発の
寝台特急あけぼの、寝台特急北陸、急行能登を撮りに行こうと
思ってたんですが、
さすがに寝てないし、荷物も重かったんで
行く気力はなくネットして寝ました。

-----------------------------------------------------------
26日

朝、650起床!!
遊ぶ日の朝の早いのだ!
(でもコレが火曜に寝不足になるとは思わんかった)
ホテルの無料朝食をササッ~と済ませ、
上野941着の北斗星2号を撮るために日暮里へ。
撮り終わった後、大宮1053着の北斗星4号を撮るために大宮へ。

でも、2つとも嬉しくないことが(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

撮り終わった後、時間もないことやし
大宮駅前でマクドで済ませ、
心臓移植の街頭で募金をしてたので、

オレの500円玉貯金に回るこの500円玉が
この子に使われるのなら・・・

と、思い募金に協力。

で、湘南新宿ラインで新宿に向かい、
使ってる切符は特急の自由席なら区間内では、
乗りホーダイなので、
新宿⇔八王子をせっかくなので特急で往復。

元取れたかな?

そして、中央線の201系とスーパーあずさを撮って
更に常磐線のスーパーひたちを撮って時間切れ。

やっぱり1550発ののぞみでは
ちょっと帰るんが早かったかな??

できればあと1日欲しかったなぁ~
そうしたら、
ラーメン博物館とカレーミュージアムに行けたのに。

まあ、コレは次の課題としておこう!!

実は12/9にもかをりちゃんと会えるチャンスが・・・
さすがに厳しいな~
けど行きたい。

どうする、どうするのよ!オレ!!

写真、戦利品はまた次の記事で。

|

« 東京に行ったその理由1 | トップページ | 東京に行った戦利品 »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

自分も昔は、あるバンドを追っかけててライブ終わるとその足で大阪駅から、寝台特急「富士」
で福岡まで行きましたわ〜
(正確には小倉まで。そっからソニックで福岡)


あの頃は元気やったなーしみじみ。
寝台車の中では寝れんかった。初めての寝台個室っていうのもあったけど。


で、横浜ラーメン博物館は行ってないんやね。
今はさすがに行列はできてないかな。

投稿: みかぼん(あさぼんと愉快な仲間達) | 2006年11月29日 (水) 19時39分

3年ぶりにやってるけど、
やっぱり追っかけって楽しいッスね。

何が?って言われそうやけど、
かをりちゃんが見れるって言うのもあるけど、


追っかけをしてる自分が好き!!


ナルシストですわ(´Д`;)

>寝台車の中では寝れんかった。
サンライズEXPは特に階下個室すごいッスよ。
ジョイント音を感じながら寝るんでっせ。

ほんであの日、終点までに6分遅れを取り戻したから、
たぶん米原まではMAX 130km/h??

エエジョイント音が個室内に響いてました。

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2006年11月29日 (水) 21時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/4351534

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行ったその理由2 :

» コンラッド東京 実際利用した生情報やホテルの紹介 [コンラッド東京 実際利用した生情報!]
コンラッド東京ホテル 実際利用した生情報をお送りします。 コンラッド東京の情報を集めてます。お役に立てればうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 22時51分

« 東京に行ったその理由1 | トップページ | 東京に行った戦利品 »