« メンテナンス中に作った記事 | トップページ | 頼む!警視庁! »

2006年10月20日 (金)

かをりちゃん2日連続で更新ありがとさん!

かをりちゃん2日連続で更新ありがとさん!
そして、朝はよーもからおつかれさん。

間が空いても読んでるブロガーさんたちは
かをりちゃんが元気で、
ほいでから、面白い記事で更新してくれるなら
それでいいと思ってるはずやで。

>自分はあと5年はフリーダムを味あわせてもらいまっせ
あ、オレもそんな感じ。

自由なうちに色んなとこ行っておきたい!
という衝動にかられ出ずっぱりな週末ッス。
その分、資金も出ずっぱりo(T□T)o

とりあえず、自分のことをしっかりしときます・・・・

あと、『ザラキ』の表現はワラタ!
ドンピシャでドラゴンボール、ドラクエ世代なので
たま~に出てくるかをりちゃんのその表現

メッチャ好きッス!

以上、トラックバックためだけの記事でした。

|

« メンテナンス中に作った記事 | トップページ | 頼む!警視庁! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/3889583

この記事へのトラックバック一覧です: かをりちゃん2日連続で更新ありがとさん!:

» 鋼の剣1500ゴールド。 [どーでも動画【youtube】]
切れ味抜群とは見えないのは、なぜでしょうね^^;斬り方がなってないからでしょうか。変な形なのは、後半に使い方がわかります(笑 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 13時53分

« メンテナンス中に作った記事 | トップページ | 頼む!警視庁! »