« 行儀の悪いメシ | トップページ | モブログ? »

2006年8月12日 (土)

夕立や~

今、滋賀県高島市今津町です。

アホみたいに4:30に起きて
高速ぶっ飛ばし(と言ってもMAX100km/h)
撮り鉄に来ました。

気合、PC、ケータイ、デジカメのバッテリーをフル充電したんですが、
デジカメのバッテリーを忘れました(ToT)
何やってんだか。

行きの反対車線、
えらいことになってました。
吹田JCTから天王山トンネルまで延々
列ってましたわ。
朝5時過ぎやで!
何時に出ればエエねんっていわなあかんわアレ。
帰りが怖い・・・

Img_9313
敦賀で撮ったトワイライトエクスプレス

|

« 行儀の悪いメシ | トップページ | モブログ? »

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

朝やから夕立やなくて朝(ry

>渋滞
新聞に書いてあったけど
帰省って大人は嫌々帰ってるらしい。大人の事情やね。

>フレーミング
トワイライトExp.うまいこと編成入りましたね。

投稿: ふらぢ〜る@壊 | 2006年8月12日 (土) 16時17分

昼立ちって言いましょうか(笑)

いや~今日は、晴れ、曇、雨、雷、
4種類の天気を味わいましたわ。
でも、よくがんばったほうです。

>帰省ラッシュ
子供の頃は新幹線とか乗れてうらやましい~と
思っていたのですが、
今になってみると、たまりませんね。
がんばれ、日本のお父さん!

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2006年8月13日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行儀の悪いメシ | トップページ | モブログ? »