« モブログ? | トップページ | 北陸名物 »

2006年8月13日 (日)

よい子は寝る時間

20時ぐらいに撮影を終わり、
滋賀バイパス、湖西道路、西大津バイパス、
R1、R170、R25帰ってきて
レンタルCDを返して家に帰って来たら
23:30!

途中、R1天の川付近で渋滞・・・

テールライトの天の川や~

と、彦麻呂風に言ってみたり・・・

R170、阪奈道路の交差点でローリング族のせいで渋滞、

お前らなんか道路使う権利ないわ!
高速でぐだらん検挙するより、これを捕まえろ!

と、ちょっと叫んでみたり、
ちょっと壊れながら帰ってきました。

ということは置いといて、撮り鉄の成果を。
田村山からの定点観測を。
春に撮ったのは↓
Img_8752

Img_9297_1
今回撮ったのは↑。

曇ってる・・・
26日にリベンジに行こうかな?
と、考える・・・

で、敦賀に流れてトワイライトエクスプレスを撮影。
その後、高島市に戻ろうとした時に
ハプニングが・・・

目ぇ~かい・・・!

雑草が生い茂るに行くと目がかゆくなる、ワシ。
目がかゆくなるのは、春だけじゃないんですよ!
1年中何かしらの花粉が飛んでいるのですから!!残念!!

ホンマ残念やわ。
目がかゆくなったせいで見にくく、
愛車擦る(ToT)
でも、簡単に分からんから
そんなにショックは受けず。

真っ赤な目して、今津で目薬調達。
即、点眼!!
ああ、治まった・・・

マクドで昼飯を済まし、
1回目に投稿した後、
雨の中、雷鳥を撮影。

Img_9318
案山子(かかし)は何を見るのか・・・
485系がなくなるまでその勇姿を見届けてくれ!

これを撮った撮った転々と移動し、
雨、晴れ、曇、雷の中
萎えずに撮る。
そして飯の後のバルブ。

Img_9381
真っ暗でほとんど見えへん中、
よくピント合わせたもんですわ。
俺って写真うまいやんと自分でうっとりしてます(笑)

愛車を傷つけてしまったけど、
まあエエ1日になりました。
さて、13,14日は新潟経由東京行き
ボーリングつき乗り撮り鉄。

4:30起、5:04家出発。
起きれるけど、中途半端なような気も。
それとも徹夜するか!?
明日からはケータイで更新するはずです。

|

« モブログ? | トップページ | 北陸名物 »

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/3039227

この記事へのトラックバック一覧です: よい子は寝る時間:

« モブログ? | トップページ | 北陸名物 »