« 今日は何の日? | トップページ | 行儀の悪いメシ »

2006年8月 9日 (水)

ひさしぶり!ひさしぶり!

8/13、14日に神戸のすまセンセの計画に便乗させてもらい、
2年ぶりに青春18切符で北陸本線、新潟経由で東京に行くことに。

ありがとうございます!!

1日目のシメはなんと言っても新潟での、

ボーリング!!

目標200オーバー、投球速度30km/h。
手加減しまへんでぇ~

2日目は、
東京でなんと!私の見たい列車、見たい広告(笑)
全てをかなえてくれるわがままな乗り鉄&撮り鉄!!

いや~想像しただけでおなかいっぱい(笑)

東京に行くのは、
2002-2003浜崎あゆみカウントダウンライブ以来の3年半ぶり。
しかも、私はよくありがちな関西、関東の比較で
完全に関西派になるぐらいの関西好きで
日ごろから東京なんて・・・が口癖。
こんな私が東京をうらやましく思うことが・・・
それはテレビっ子である私らしく、

テレビの収録行けたり
たまたま歩いてる有名人に会えること!
(声かけることができる私、ご迷惑かも知れんけど・・・)

実にうらやましい・・・
何回テレビ収録の案内が来てあきらめたことか・・・
今まで見た有名人と言えば、

ちゃらんぽらん大西

だけやん!
でも、当時流行ってた

ちゅう~とはんぱ~

を、やってもらったし撮影もさせてもらったのは
メッチャ嬉しかった!\(^o^)/
ありがとうございます!

|

« 今日は何の日? | トップページ | 行儀の悪いメシ »

乗り鉄」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/3000049

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり!ひさしぶり!:

» タロット占い師「神楽」の「浜崎あゆみ」さんをタロットカードで... [神楽のお部屋。]
タロット占い師「神楽」のタロットカードで数秘術!?タロット数秘で運勢鑑定です!!←カモワン版タロットや、←トート版タロットに使われている技術の、「ソウルカード」や「パーソナルカード」などと数秘術を合わせて、有名人さんの運勢を勝手に鑑定するコーナーです!...... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 01時06分

» 数秘術ほか@占いリンク集 [相性占い生年月日@無料占い厳選リンク集230選 ]
当サイトは、生年月日や誕生日を入力して占う恋人相性占い、結婚相性占い、友人相性占い、仕事相性占いなどができる評判の良い無料占いサイトを集めたリンク集です。これから徐々に登録を増やしていきますので遊びにきてください。相互リンク、リンク依頼も募集しておりますので、今後ともよろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 23時04分

« 今日は何の日? | トップページ | 行儀の悪いメシ »