« 渋滞さん、いらっしゃ~い! | トップページ | トラックバックでネタ引用 »

2006年8月22日 (火)

ごほうび(引用させてもらいまっせ)

「眞鍋かをりのココだけの話」を見たら
「自分へごほうびをあげるべく」ということで
エステに行ったそうで。
でも、そういう贅沢と言ったら言葉は悪いけど、
メッチャ大切なことやね。
息抜きでメリハリをつけな!

で、自分にあげれる最高の物は、
70-200 F2.8 ISレンズ!
さすがに\23万(ぐらい)はか~なりキツイ!
これはパソコンの支払い(あと\5万)が終わったら考えよう。

と言うことで、
暑い日々が続く中、暑い職場で耐えている
今考えてる自分へのごほうびは、
この週末に滋賀にゆっくり泊まりで行こうかと迷っていること。

いつもは日帰りでササッ!と撮って帰るねんけど、
今回は2日あるし撮り鉄と
四季折々の表情を見せる琵琶湖のなす風景と
完全に分けてゆっくり楽しめる!

いくつやねん!

と、よく職場で言われるんですが、
なんかすごく懐かしいく癒されてるような気分になれるんですよね。
わびさびッスよ!

いや~琵琶湖は最高ッス(≧∇≦)b

|

« 渋滞さん、いらっしゃ~い! | トップページ | トラックバックでネタ引用 »

撮り鉄」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/3165054

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび(引用させてもらいまっせ):

« 渋滞さん、いらっしゃ~い! | トップページ | トラックバックでネタ引用 »