« ロングドライブしてきました1 | トップページ | 今日は「まりもっこり」ばっかりかいッ!(笑) »

2006年8月31日 (木)

ロングドライブしてきました2

27日
6:15に起きる。
いや~こういう時の早起きって
余裕~ッス(≧∇≦)b

15分で身支度、ホテル出発~
ちなみにタオル1本忘れました。

しかも、寝る前に持ち物を全部メモしといたのに・・・

ホンマどなやったら忘れへんの?

それは置いておいて、
昨日は風景で撮ったし、昼過ぎには帰る予定なので
今日は列車メインで枚数を上げようと南条~王子保へ。

Img_9831
雷鳥が起こした風にイネが揺れる。
まるで雷鳥とラストダンスを楽しんでいるかのようだ。

と、詩人ぽく書いてみました。

ココで撮ったもう2枚貼っておきます。
Img_9839 Img_9844

行きは敦賀から高速利用。
帰りも高速利用で北陸本線の旧線時代の駅跡が
そのままPAになったという
刀根PAを見たかったのですが、
海を見ながら運転したかったのでR8で。

いや~海がきれい!!
そんなきれいな青い海に似合うのは
真っ赤な愛車をと決め込み撮影!

空、海の青色、アングル完璧!
でもガードレールが、

イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
Img_9851

まあ、しゃーないですわな。
しかも、ファインダーに入ってなかったと思う
看板?まで入れてもてるし。
また、リベンジに行こう!

あとは新疋田で数枚撮って、
13:00頃にさよなら福井県。
また来るから。
Img_9860 Img_9867

このまま帰ると、時間が余るので
愛車のちょっとした不具合があるので
それを直しに車屋さんへ。
R161→R1→R170で
メシ休憩1回、小休憩1回を含めて
5時間かかりました。
そんなに時間かかった感覚なかったなぁ~

初めての愛車で旅行。
色々発見があって楽しかったッス!
また、9月と10月に行ってやる!

|

« ロングドライブしてきました1 | トップページ | 今日は「まりもっこり」ばっかりかいッ!(笑) »

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

おいおいオッサン!
なんちゅー写真を撮るようになったんや?

なんや知らんけどクヤシイです。

今度私を湖西線案内してください。
あっ・・・極端な早起きはイヤですんで(笑)

投稿: つ~ち | 2006年8月31日 (木) 22時46分

クヤシイ?
私もそう思わせれるような写真が
撮れるようになったんですな~

湖西線案内しましょう!
ほぼ毎月行ってるので、
いつでも言ってください!

極端な早起きは強要しませんのでご安心を。

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2006年9月 1日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングドライブしてきました1 | トップページ | 今日は「まりもっこり」ばっかりかいッ!(笑) »