« ショック!━━━━(TДT)━━━━!! | トップページ | 阪急な一日 »

2006年8月18日 (金)

わがまま乗り鉄2

今日、仕事中2回睡魔に襲われ、

カクッ!

と、来たワシ。
マウス不調事件、ケータイの事故も
乗り越え更新したいと思います。

14日
ムーンライトえちご(撮影時間なかった)に乗り込む。

165系時代にぜんぜん寝れなかった思い出があるので
超不安でしたが、
結果は、

爆睡

でした。
そら~金曜3時間、土曜2時間の睡眠じゃ寝れますわな。
(このあと常磐線でも爆睡)
アラームをセットしていた4:20までよ~寝れましたわ。
(イヤホンだけに音楽が流れるようにしてあります)
さすが特急用車両!

大宮に着く。
土曜4:30起、日曜4:40起、月曜4:20起でもテンションが高いワシ。

よ~やるわ!!、アホやで!

と、自分でも思いますわ、ホンマ。
大宮から京浜東北線、常磐線と乗り継ぎ鹿島鉄道へ。

たい焼きが有名で楽しみにしていたのですが
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

Img_9462
盆休み!!

まあ、仕方ないですわな。

Img_9471
夏空で一枚。
廃止申請が出ているらしく、
やっぱり地元の支援だけではどうにもならないのでしょうか?

上野に帰り北斗星4号を撮る。
しかし、全く
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
東京で停電があったらしく、
もろ影響を食らいました!━━━━(T□T)━━━━!!

Img_9477
↑とりあえず、東京に来てるし来るもの拒まずと言うことで。
ポケモンのステッカーを貼ったやつに乗ったんですが、
すまセンセが言うには、
車内の液晶テレビでかをりちゃんが映画の宣伝してたらしい。
ワシ見てないし。
損しまくりやん┐(´д`)┌

予定もあるし2つともあきらめ次へ・・・

Img_9491
撮ったった!
何とでもつっこんでくれ!

まあ、そんな私的なことまでにすまセンセを振り回し、
次は、きぬがわを撮る為と
小田急に乗るために新宿へ。

Img_9493
いい色してるやん。
色が濃いのでコントラストが利くはずなので
いつかはゆっくり撮り鉄してみたいもんです。

小田急はVSEに乗ったんですが、

撮影し忘れた!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、

感動した!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

の、一言ですわ。
ケータイのストラップまで買ってしもた(≧∇≦)b
これつけてたら今日落とせへんかったかな?

小田原まで乗り小田原から
小市民がちょっと贅沢にグリーン車で横浜まで移動、
(いや~快適やった!また乗ると思う)
横浜からはドレミファソラシド♪~の京急に乗り
品川→新橋→ゆりかもめでお台場へ。

生フジテレビにプチ興奮。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
テレビっ子なんでテレビ局が好きなんですわ。

行った時間が17時やったので長~くは楽しめないから、
お台場冒険王には入らんかった。
ヘキサゴンⅡ(水曜19時~20時)の
予選ペーパーテストはやりたかったんやけどなぁ~

来年は行けるかな?

Img_9508
夕暮れのフジテレビ。
フジテレビを何枚も撮ったワシ。
いつかは真正面から撮りたいもんや。

ゆりかもめに乗って分かったことは
日本テレビとフジテレビが近いのね。
知らんとこは距離が分からん!

で、時間もいい時間やし、
新幹線で帰る前に新橋で焼き鳥で、

!カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

生1杯でかなりまわりました!
酒弱ッ!!

これで、3年ぶりの東京訪問は終わりました。
出来なかったこともあるので、
また行くかも!?
いつもバリバリの大阪弁で行きますので、
こんな変なやつを見かけたら声かけてください。

阪急編はまた明日以降。

|

« ショック!━━━━(TДT)━━━━!! | トップページ | 阪急な一日 »

乗り鉄」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

関東の私鉄」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。