« イバラァァァァーキィィー | トップページ | なんてこったい! »

2006年8月15日 (火)

わがまま乗り鉄1

いや~、
ワガママ乗り鉄から帰ってきて、
そのまま厨房の時の水泳部の面々とオールナイトで
飲み会をやる予定やってんけど、

今日は最終で帰るやと!?Σ(゚д゚lll)ガーン 

まあ、なんと珍しい。
あいつらも体力が落ちたんかな?~

と言うことで、そのまままっすぐ帰り
今日は11:30まで寝てしまった。
遅起なんていつぶりやろ?
今日は一日が短かった。

洗車しかしてないぞ!?

やっぱり、一日をなが~く使うには早起きしないとあきまへん。

前置きはそれまでにして、
13日

土曜に滋賀に撮りに行って、
ブログ更新して寝たのが2:30。
日曜は問題なく4:40起きれる。

ワシはタフやと自分で褒める

武生で419系と683系の並びを撮る。

Img_9389
いずれ貴重になるはず。

高岡で撮影に来ていたfuzzyさん(http://blog.goo.ne.jp/fuzzy-1371/)と
しばしお会いし、富山でライトレールに乗り
ますのすしで腹ごしらえ
その後、海を見ながら

Img_9408
かんぱい~!カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!! 

と言いつつ、酒弱い私は

カップ1杯でお休み~zzz・・・

その後、直江津で少し撮って新潟へ。

Img_9443
青海川付近の夕焼け。

途中三条で降りて恒例のボーリング大会。

Img_9448
これスペアーが取れたように見えるけど、
実は・・・まさか!Σ( ̄□ ̄;)

6ゲームもしてしまいました。
スコアーは
124、138、98、194、118、120
でした。

理科的な平均をすると
大きくずれる98と194は削除になるので
アベレージは125ということですな。
まあ、いつも通りか。

終わって新潟に移動し
ムーンライトえちごで東京へ・・・

また続きはまた今度で。
明日も4:30起で平日ダイヤの阪急電車を
撮りにいけたら行くためにもう寝ます。

|

« イバラァァァァーキィィー | トップページ | なんてこったい! »

乗り鉄」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/3075225

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま乗り鉄1:

» 久しぶりの撮り鉄!! [自由意志な生活]
待ちに待った盆休み!という事で、富山県へ撮影旅行へ行ってきました。 まずは夏っぽい写真を一枚!  城端線の林駅の近くにて撮影。 熱いながらも時折風が吹いて、稲がざわわ、ざわわと何かの歌のようにさざめいていました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 08時45分

« イバラァァァァーキィィー | トップページ | なんてこったい! »